レンタルはしません
レンタルSHOPのつたやとは関係ないよ(^^)
プロフィール

oつたやo

Author:oつたやo
ゼルナ
(前鯖クロティア←前々鯖ティア)
紫芋装備(ナスではありませんw

Lv290(極限・2次覚醒)
物理強化ジョシュ
SW/HW/EA
Lv290 ロアミニ(極限・2次) EA
Lv287 テチ(極限・1次)
Lv285 イサック(1次)
Lv281 守護イス(1次)
Lv271 イソレット(2次)

8/18現在



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



はぴあわ中
第4週目 8月16日(水)~8月23日(水)メンテ前まで
経験値:1.5倍 + レアドロップ率:1.5倍 + ルーン経験値:3.0倍


雨降りが多いお盆休みだった
やっと空くかなっておもいきや まだ学生は夏休みw


大型アップデートから1週間  ランダムオプションやエンチャント、インクリ
インベントリーからできるのはラクですね♪
SEED稼ぎが・・・
コンテンツ回してると 地味にたまるのでコツコツとやってます
サーフイベは全部はとれないけど 何個かゲットしたいな


先日 ホウチしてたらじゃんけんの窓が・・・
誰だったのだろう・・・
名前見てもわからんかった;;

sahubado.jpg



あとデリで鍵が結構降るので2キャラ回してます~
変コアとかゲシュが・・・ あともうちょいでイソが2次できるかな
がんばるべー!!!




レア倍ちぅ
制服染色が戻って まだ余ってたので色チェーンジ

joshuroa.jpg




そして やっと ルーンレベ16
カンストといい ルーンレベUPといい 派手!

runup.jpg


レア率やっぱあがってるなー
ふとインベントリみると あれ・・ 何かはいってる!? とか
分解や捨てる以外は処分できんのか~ とか アプデきて
色々変更を楽しんでおります



異空間から初の共通ぅぅううう

reabai811.jpg


PAが欲しくなるところです・・

夏の大型アップデート’17
第3週目 8月9日(水)~8月15日(火)
レアドロップ率:2.0倍

次回のテイルズウィークハッピーアワー
第4週目 8月16日(水)~8月23日(水)メンテ前まで
経験値:1.5倍 + レアドロップ率:1.5倍 + ルーン経験値:3.0倍





夏は干上がりまくりのつたやです



apude1.jpg


んー 色々ありすぎて何を報告していいかわからんけど
アプデがきました。
はっぴーあわわ中なので さらに忙しくなってきた

ツイッターで画像投稿したとおり
サーフィンイベはやります! 1キャラ予定だったのですが
各キャラでほしいので4キャラもしくは5キャラはやりたいかな

【放送をみてコメして聞きました】
期限つきサーフボードをもらって
んで、海に出られてバフもらうことができます

apude2.jpg



エンチャントや継承、転移、補正つきアバ、MR・・・
なんと言っても装備に「ランダムオプション」
apude3.jpg

補正のランク
N…ノーマル等級
V…ヴァリュアブル等級
R…レア等級
S…スペシャル等級



このランダムオプション削除も可能、他装備についてる補正を持ってくることも可能(転移)
んーまだ実装されたばかりで手探り状態なのでちょっとずつやっていこうかな



※ただSEEDをもっていかれる補正もあるのでちゃんと見ないと あぶない


PET機能~自動取得機能
◆自動取得のフィルター機能を追加
ペットの【S】自動取得スキルにフィルター機能を追加しました。
ペットが自動で拾うアイテムを選択することができます。

+1イベは前回同様なので割愛。

すべてのイベントについては 期間がそれぞれ異なるので注意しましょう




~イベント期間のまとめ~
8/11~8/13
リアルタイム抽選
【抽選時間】
第1回 21:00
第2回 22:00
第3回 23:00

【参加条件】
アイテムインベントリに3個以上の空きがあるキャラクター


8/8~8/30
ホットサマーイベント
ホットササポートイベント
ダンジョン報酬+1
一攫千金!?テイルズサマージャンボ!

8/8~8/17
アナイスお誕生日セール


8/8~9/2
ランダムオプションの補償



ちょっと長くなりましたが閲覧ありがとうございます(m´・ω・`)m
レア倍始まり夜明け課題があったのでいったら・・・

apude4.jpg



皆様にとって最高のtwライフを!
暑さ寒さも彼岸までといいますが
水分、塩分補給はコマメに
2体目カンスト♪
いやぁー  この頃お弁当が多い つたやです



経験値2.0倍イベ中です
日課してると、経験値増えてしまう件については前記事で
話したように、レベも着々とあがり・・
ここまでくればパンスト目指すしかないんだなぁ
 ってことで以前購入していたtwパッケージで

イベ(2.0)+覚醒(1.5)+激(3.0)

で精霊の神殿(ハード)1体 これくらい

keikenchi0804.jpg



サクっと289

rebe289roa.jpg



んでんで トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪.

kansuto2.jpg


まー 久々に狩りしたけどチカレタww
今月中に@テチさんがあがればいいかなぁ
レベルだけはあがっていくーーーーーー
装備 カリゴとか ちょいちょいブラッドがあるくらい

宮殿回せるものなら回したけど 肝っ玉小さいから
やっぱ野良だといきずらくてね・・・
(ただ火力ないだけなんだけどwww)



okorinbou1.jpg


そんなん怒らんでよぉ><w





神殿初のアイツが出てくれました


tamasii.jpg



だいぶ値段落ちてるけど @9 涙は1個もない~wwww
これが俗にいう 血も涙もない ってやつか・・(意味不)


ではまたのんノシ




やっと
というわけでね幼稚園児の女の子みて あ、アナイスだ
とおもうつたやです (*´∀`*)ポッ


ロアミニが288!!
何年かかってるんだwww


rebeuproa1.jpg


狩りも途中からあまりしなくなって日課とかだけでww
まー その間イベの修練あったりあったから それで着々と・・

来月のイベ修練でカンストいければいいのだが
したっけ、装備まだカリゴだからな~(;´∀`)



そして!
アバンドン やっと
kauru1.jpg

まぁ結構痛い!火力低い!のなんの
狩り狩り狩り! ちょ、ちょっとずつがんばりま~